記事一覧

【ルヴォワール】現地観戦動画(2017/3/25 ミモザ賞@中山)

みなさま、ミモザ賞優勝おめでとうございます!うれしいですね!レース回顧の前に取り急ぎ現地観戦動画です!
現地の雰囲気を感じていただきたいので音声などは加工していないです。

①パドック
新馬戦のときと同様に落ち着いた雰囲気です。本当に良い子です(笑)


②本場馬入場のグランプリロード
石川騎手が騎乗しても変化なく落ち着いた雰囲気です。


③レース直後
勝利直後の雰囲気です。


④表彰式
今回は特別戦なので表彰式も収録しました。表彰式後は石川騎手はサインに応じていました。




一口馬主 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

No title

ルヴォワールおめでとうございます!!
余裕をもった勝ちっぷりで石川騎手の狙いどおり負担の少ない勝ち方だったですね!!
次はどこをめざすのでしょうか?父ハーツクライで距離も持ちそうですし、やっぱり目指すは優駿牝馬でしょうか!?

本当におめでとうございます!美味しいワインを飲んでください!

No title

こんばんは。
このたびはお互いに、おめでとうございました!

陣営は、事前にずいぶん大風呂敷コメント出してましたが、
ふたを開けてみれば、満点解答で応えてくれましたね。

次はいよいよ重賞挑戦です。
クラシックが意識できる馬に出会えたこと、たまりません。

Re: No title

ヤエノムテキさん!返信遅くなり申し訳ないです。

早くヤエノムテキさんのように良質ワイン飲めるように精進です(笑)

Re: No title

亮さん!返信遅くなり申し訳ありません。

フローラS楽しみですね!もし府中でお会いできるなら楽しみも増えます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワイン初心者夫婦

Author:ワイン初心者夫婦
埼玉県在住の40代夫婦です。
キャロット(夫名義)2010年世代から開始。
シルク(妻名義)2013年世代から開始。
夫婦で重賞口取りを目指し一口馬主活動をしています。
よろしくお願い致します。