記事一覧

【ウォリアーズクロス】現地観戦動画(2017/4/16@中山)

やはり出資馬の勝利は高揚感でいっぱいです。眠くなったらレース映像を見て興奮して目を覚ませます(笑)
さて皐月賞デーの中山競馬場にウォリアーズクロスの応援で行ってきましたので動画のシェアです。

①パドック
長期休養明けでしたが、休養明けを感じさせない毛艶・張り、そして活力溢れる周回です。


②パドック「とま~れ~」の合図後
引き手の担当者さんが苦笑い?しています。推測ですが、ウォリアーズクロスがグイグイ歩くので、引き手としての苦労を苦笑いで話していたのかも?と感じました。


③レース終了後直後
「弾ける笑顔」ではなく、喜びのなかにも慎重さが見える陣営の雰囲気でした。



とにかく勝ってよかったです!次も期待しています。



一口馬主 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワイン初心者夫婦

Author:ワイン初心者夫婦
埼玉県在住の40代夫婦です。
キャロット(夫名義)2010年世代から開始。
シルク(妻名義)2013年世代から開始。
夫婦で重賞口取りを目指し一口馬主活動をしています。
よろしくお願い致します。