記事一覧

【グローリーヴェイズ】尾関師&菅谷場長の話を聞けました!

グローリーヴェイズについてキャロットパーティーで尾関師とノーザンF空港の菅谷場長からも話をうかがうことができました。
早速、うかがった内容です。

■尾関調教師
・順調ですよ。もしかすると当初予定より少しデビュー早まるかも。
・ゲート試験合格後にそのままデビューするかどうかは馬の状態次第。決めつけはしない。
・デビューしたばかりの尾関厩舎ブショウはゲート試験後スムーズだったのでそのままデビューさせた。他馬では放牧にだした2歳馬もいる。
・シルクの秋のパーティーでは順調ならデビュー前後の時期なので、また話できそうですね。(と、にこやかにパーティーでの再会を約束してくださいました(笑))

話をうかがった当日、安田記念直後に競馬博物館でトークショーに出演されていた尾関師。「トークショーを見ましたよ」と最初に話を振ったところ、にこやかに話をしてくださいました。
グローリーヴェイズのことはシルク公式情報通りですし安心しました。レッドファルクスも息長く好走を続けていますし尾関厩舎も上げ潮基調に見えます。この波にグローリーヴェイズもうまく乗ってほしいですね。


■ノーザンF空港菅谷場長
・暖かい季節になってから目立ってきた。
・とても順調なので期待していてください!

季節を追うごとに良化しているイメージを受けました。菅谷場長のパワフルな話っぷりに期待度満点です(笑)
空港牧場は昨年ダービーをワンツー、そして今年のダービーをワンツースリーとノリノリです。グローリーヴェイズが夏にさらなる成長をして逞しい姿でデビューできることを期待しています。


尾関師&菅谷場長には感謝です。ありがとうございます。そして期待しています!



一口馬主 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。

グローリーヴェイズ。
縁起のいい話もあり、尾関先生&菅谷場長のコメントからも期待できそうですね。10月の東京開催くらいではデビューできそうですね(^-^)
私も尾関先生が出演されていたトークショー拝見していました。大竹先生・斎藤先生とともに、3名ともにとてもいい先生だと感じました。これからの競馬界を背負っていく方々だと思います。グローリーヴェイズ・スターヴォヤージともに、活躍して欲しいですね(*^^*)

Re: No title

まささん!コメントありがとうございます!

トークショー行かれていましたか!なかなかよいトークショーでしたよね。
グローリーヴェイズは徐々に目立ち始めてきて、これはけっこうよい兆候かなと個人的には感じています。

かなり期待してしまいますよね!デビューが楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワイン初心者夫婦

Author:ワイン初心者夫婦
埼玉県在住の40代夫婦です。
キャロット(夫名義)2010年世代から開始。
シルク(妻名義)2013年世代から開始。
夫婦で重賞口取りを目指し一口馬主活動をしています。
よろしくお願い致します。