記事一覧

【ルヴォワール】「隙あらば寝ちゃう!」手塚師と木實谷場長の談話

今回のキャロットパーティーの私たち夫婦の一番の目的はルヴォワールについてを関係者と話することでした。広い会場をグルグル周回して手塚先生と木實谷場長を発見し、話をうかがうことができました。

■手塚先生
・今夜は謝罪してばっかりだよ~(笑) ※ルヴォワールのことを多くの会員さんから質問されたようです。
・ルヴォワールはどこでも寝るんだよね~。隙あらば寝ちゃう(笑) 寝る子は育つから期待しちゃうよね。
・馬房の壁にこすりつけてのケガだと思う。今後は馬房内のケアもしていく予定。
・ミモザ賞を勝った翌日に「フローラS行こう」と決めて、その翌日にケガ発覚で、本当に残念だった。
・重賞・G1を目指せる素材!
・おそらく紫苑Sあたりが目標になると思う。1000万下を使うよりは重賞のほうが良いと思っている。1000万下だと新潟開催になるのでそのあたりも考慮しつつ。
・藤沢厩舎に負けないようにがんばりましょう!

■木實谷場長
・ケガは本当に残念だったけど、将来を感じる素材。
・復帰戦は紫苑Sあたりを目指して大きいところを。


手塚先生は毎回ですが本当に明るい雰囲気です。楽しく話できるので毎回お話することが楽しみです。手塚先生も手応えお持ちでルヴォワールは本当に期待度大です木實谷場長は真摯に真面目に話してくださいました。もちろん木實谷場長も期待してくださっています。

そして今回の一番のヒットは「隙あらば寝ちゃう!」でしょうね(笑)
手塚先生も笑いながらルヴォワールのキャラクターを話してくださいました。キャラクターや性格が見えてくると出資馬への思いも強くなりますよね。
ルヴォワールのキャラクターなら遠征も大丈夫でしょう。これはいよいよ期待してしまいます。紫苑Sになると思いますが復帰戦が楽しみです。

↓1月に天栄で見学した際のルヴォワール。
確かに眠そうだったかも?(笑)
20170310_ルヴォワール



一口馬主 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

No title

ルヴォワール、どこでも寝ちゃうキャラだったんですね。
これ以上育たれても、馬体重的には困るんですが・・・(笑)
楽しいお話ありがとうございます。

Re: No title

亮さん!コメントありがとうございます!

手塚先生、かなり愉快に話してくださいました。
ルヴォワールはかなりキャラが際立っているようですね。

仰るとおりでこれ以上大きくなるのは不安ありますが、どこでも寝れる性格なら食が細くなる心配はなさそうで、そこは安心です。
紫苑Sをぶっこ抜いたら東の秘密兵器になりそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワイン初心者夫婦

Author:ワイン初心者夫婦
埼玉県在住の40代夫婦です。
キャロット(夫名義)2010年世代から開始。
シルク(妻名義)2013年世代から開始。
夫婦で重賞口取りを目指し一口馬主活動をしています。
よろしくお願い致します。