記事一覧

【グローリーヴェイズ】初の牡馬クラシック路線へ参戦だー!

グローリーヴェイズ(メジロツボネ2015)の本州移動の報がリリースされました。

このグローリーヴェイズ、我が家にとって初の牡馬クラシック路線を意識する出資馬です。ここまでの我が家の牡馬出資馬はウォリアーズクロス(マル外、短距離路線)・クライムメジャー(マイル路線)とクラシックではなく別路線を意識しての出資でした。2014年産までは牡馬クラシック路線での活躍馬を当てる自信がまったくなかったので避けていましたが、2015年産からチャレンジということで牡馬クラシックを意識する馬への出資を敢行しました。
グローリーヴェイズは、安定のディープ&右肩上がりのレイクヴィラF&右肩上がりのノーザンF天栄&右肩上がりの尾関厩舎というプロフィールに期待しての出資です。

ここまでノーザンF空港でトレーニングしている間はあまり意識していませんでしたが、天栄への移動の報が流れて、初の牡馬クラシック路線参戦を再認識し気が引き締まってきました。

まずはゲート試験です。とにかく順調にいってくれればよいと思います。我が家にとっての初の牡馬クラシック路線ということで思い入れも強いです。活躍に期待しています。天栄滞在時にはぜひ見学にも行きたいと思います。




一口馬主 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。

グローリーヴェイズ。
予定よりも早い入厩となりました。
コメントを拝見します限り、ここに来て、かなりお馬さんが右肩上がりで良くなってきているように思っています。ワイン初心者夫婦さんと私が菅谷場長から聞きました通り、ほんとにすごく良くなってきているんだと思います。
牡馬クラシック。いい響きですね。勿論、私も意識しての出資となります。2015年産レイクヴィラファームさんの一番の期待馬ですからね。ぜひ、夢を現実にして欲しいと思っています(^-^)
まずは、ゲート試験ですね。無事パスして欲しいと思います(*^^*)

Re: No title

まささん!おはようございます!コメントありがとうございます!

まささんの牧場見学レポを拝読してから期待が膨らんでいましたが、本当に上昇している感じですよね。
仰るとおり、まずはゲート試験ですね。トレセン入ってからも変わらずいってくれれば大きな目標を設定できると思います。
尾関厩舎にとっても大きなチャレンジになってくれることを期待しつつ、応援ですね。楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワイン初心者夫婦

Author:ワイン初心者夫婦
埼玉県在住の40代夫婦です。
キャロット(夫名義)2010年世代から開始。
シルク(妻名義)2013年世代から開始。
夫婦で重賞口取りを目指し一口馬主活動をしています。
よろしくお願い致します。