記事一覧

【ビートフォーセール】ダート路線も検討へ

ビートフォーセールのレース後のコメントが更新されました。
「ダートも検討」という具体的な言葉が入っていました。我が家の予想より早いタイミングでのダート検討ですが、このジャッジの早さが池江厩舎の長所だと思っていますので、よい方向へいくことを願っています。

ダート挑戦は新味を求めるうえで意味の大きいことだと思います。あとはビートフォーセールのパフォーマンスが上がる小倉芝番組をどう活用するか?だと思います。ダート戦で着外だと芝一択になるので、その際に出走枠に入れるか…という部分かなと思います。

いずれにせよビートフォーセールの勝利しか考えていません!なんだか劇的な勝ち方をするような気がしています。




一口馬主 ブログランキングへ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワイン初心者夫婦

Author:ワイン初心者夫婦
埼玉県在住の40代夫婦です。
キャロット(夫名義)2010年世代から開始。
シルク(妻名義)2013年世代から開始。
夫婦で重賞口取りを目指し一口馬主活動をしています。
よろしくお願い致します。