記事一覧

明日は手塚厩舎×石川騎手のセダブリランテスに注目

明日のラジオNIKKEI賞はセダブリランテスに注目しています。我が家の出資馬ルヴォワールと同じ手塚厩舎×石川騎手のタッグだからです。

特に石川騎手は重賞制覇がまだなので力が入っていることと思います。セダブリランテスは人気になっていますしマークもされると思います。しかもライバルは「里見OW×池江厩舎×川田騎手」「金子OW×角居厩舎×田辺騎手」と相当な強敵揃いです。このなかで重賞制覇できると石川騎手のジャンプアップのきっかけになるように思います。

ルヴォワールの復帰戦は明言されていませんのでどうなるかわかりませんが、現在の手塚厩舎と石川騎手の良好な関係性から考えると今後もルヴォワールへの石川騎手騎乗は多いにあると思います。石川騎手とルヴォワールの飛躍を願ってラジオNIKKEI賞はセダブリランテスを応援したいと思います。


※余談ですが「金子OW×田辺騎手」の組み合わせは久々な印象です。どうなりますでしょうか。



一口馬主 ブログランキングへ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワイン初心者夫婦

Author:ワイン初心者夫婦
埼玉県在住の40代夫婦です。
キャロット(夫名義)2010年世代から開始。
シルク(妻名義)2013年世代から開始。
夫婦で重賞口取りを目指し一口馬主活動をしています。
よろしくお願い致します。