記事一覧

【グローリーヴェイズ】シルクHP写真の鞍上は?!

シルク公式の6/28美浦トレセン情報のグローリーヴェイズの写真を見て「おや?!」と感じました。おそらく西塚助手ですよね?!

西塚助手といえばサラブレモバイルのコラム。数年前までは読んでいたのですが最近は読んでいませんでした。ただ写真のお顔を拝見して、また読むことを再開しよう!と思いました。

早速、ここ最近のコラムを読みましたが、西塚助手はゲート試験くらいまでを主に担当されているのですね。となるとやはり写真の鞍上は西塚助手でほぼ間違いないでしょうね。グローリーヴェイズが無事にゲート試験を終えることにエスコートしてくださった西塚助手に感謝です。グローリーヴェイズとともに西塚助手・尾関厩舎の飛躍になることを願っています。できることならコラムでグローリーヴェイズのことも話題になってくれると近況がわかって嬉しいですね。


あとグローリーヴェイズの弟メジロツボネ2016(父ロードカナロア)は5000万円で金子さんに落札されていました。レイクヴィラFは順調にマーケットブリーダーへと進化しているようですね。以前に天栄ツアーでレイクヴィラF岩崎さんとお話した際に感じた”内に秘める情熱”が成果になっているように思えます。今後もレイクヴィラFから目が離せません!



一口馬主 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。

メジロツボネの16。
金子さんが落札しましたね。やはり繁殖牝馬としての期待の高さを感じますね。市場でのレイクヴィラFの評価も高いですよね。
グローリーヴェイズ。
ゲート試験合格。追い切りを1本だけ行い、ノーザンF天栄での調整となるようですね。9月中山開催あたりでのデビューでしょうか。尾関先生の評価も総じて高く、順調に育成・調整が進んでいますね。天栄でもう1回りパワーアップしてもらい、クラシック戦線を目指して欲しいですね(*^^*)

Re: No title

まささん!コメントありがとうございます!

グローリーヴェイズ、無事にスムーズにゲート試験クリアしてくれて安心ですよね。
あとは次のトレーニング負荷をクリアすれば、よいデビューを迎えられそうですよね!

できれば天栄に行きたいと思っています。もし見学できたらレポートしますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワイン初心者夫婦

Author:ワイン初心者夫婦
埼玉県在住の40代夫婦です。
キャロット(夫名義)2010年世代から開始。
シルク(妻名義)2013年世代から開始。
夫婦で重賞口取りを目指し一口馬主活動をしています。
よろしくお願い致します。