記事一覧

ちょっと退屈

今の生活スタイルですと月に1~2走ほどが我が家にとってはちょうどよい出資馬のレース数です。今年1月~6月までの半年で10走ほどなのでほどよい感じです。

数字上はほどよい感じなのですが出資馬が勝つと気分も高揚して次を求めてしまいます(笑)
7/1にクライムメジャーが優勝してくれたので今はハイテンション継続で「早く出資馬のレース見たい病」を患っています。逆に出資馬が惨敗すると現実を直視できず出資馬出走の間隔を開けたくなったりもしますのでわがままなものです。こういう感じって私だけではないですよね?!

今の我が家の出資馬は…
【4歳】
ウォリアーズクロス…在ノーザンF空港。骨折手術明け療養中。早ければ復帰は冬?
【3歳】
クライムメジャー…在ノーザンFしがらき。秋の復帰予定。
ルヴォワール…在ノーザンF天栄。秋の復帰?
ビートフォーセール…在栗東。札幌開催を目指し移動予定。
【2歳】
グローリーヴェイズ…在美浦。この後ノーザンF天栄に移動して秋デビュー予定。
スターヴォヤージ…在ノーザンF早来。まだ本州移動報はなし。


ビートフォーセールの出走まで我慢しなきゃいけないです。
私の今の状況「早く出資馬のレース見たい病」みたいなときにポチってしまうのでしょうね。シルクが2歳馬は締め切り済、キャロットは全馬満口とポチリたくてもポチれない今の状況…、助かります(笑)

とにかく余計なことへは手を伸ばさず、です。今週末は最強の法則で、来週末はシルクカタログ・キャロット募集馬リストで、とやることありますので、足下しっかりみて動いていこうと改めて思いました。衝動的はいかんです。




一口馬主 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワイン初心者夫婦

Author:ワイン初心者夫婦
埼玉県在住の40代夫婦です。
キャロット(夫名義)2010年世代から開始。
シルク(妻名義)2013年世代から開始。
夫婦で重賞口取りを目指し一口馬主活動をしています。
よろしくお願い致します。