記事一覧

キャロット募集馬発表、第一印象は…

キャロットの募集馬発表がありましたね。これでいろいろ妄想ができます。楽しみです。

パッと見ての印象です。
・我が家の最大の注目はやはりハープスター2016です。母馬優先権もありますので、まずはこの馬ですね。厩舎がどこになりますかね。ドキドキです。
・ジャスタウェイ産駒が多いですね。ジャスタウェイ産駒であれば、ジャスタウェイと同じ白老提供がよいように感じます。
・マイナーですがベルシャザール産駒、母ササファイヤーですか。字面だけですが魅力を感じます。

昨年は×2抽選で漏れ、一般抽選も漏れ、結果出資ゼロという結果だったキャロットなので、今年は逆にくじ運良いかも?と期待しています。

よい出会いに恵まれることを願っています。


↓2013年3月に見学した際のハープスターです。
DSCF1826.jpg




一口馬主 ブログランキングへ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワイン初心者夫婦

Author:ワイン初心者夫婦
埼玉県在住の40代夫婦です。
キャロット(夫名義)2010年世代から開始。
シルク(妻名義)2013年世代から開始。
夫婦で重賞口取りを目指し一口馬主活動をしています。
よろしくお願い致します。