記事一覧

馬が繋ぐご縁に感謝です!

シルク会員の友人とシルクラウンジを訪問しました。
募集馬についてのことや、ノーザンFのこと、厩舎関係の話題など長時間に渡って話をうかがうことができました。対応してくださったシルク社員さんに感謝です。

そして一緒に同行した友人。ラウンジ訪問は初だったようで、けっこう楽しんでくださったようです。少しでも馬活動の活力になれば幸いです。この友人、仕事関係の縁で出会った方なのですが今後は別な仕事になるとのことです。仕事関係で出会った方の多くは転勤や転職で縁が続かないことが多いものですが、この友人とは馬関係で今後もご縁が続きます。馬の繋ぐご縁に感謝です。

シルク募集馬の件。
すでにポツポツと申し込みも入っているとのことでした。
・今年は人気は分散すると思われる
・そのなかでも人気はサマーハか?
・カナロア産駒は1次もしくは1.5次で売り切れると思わる
とのシルク社員さんの話でした。まあ現時点での話ですので今後の展開次第でいくらでも変わってくるでしょうし、ツアー後に票が動くことが多いので注視していきたいと思います。

いろいろな話をラウンジでうかがえたので先日決めたドラフト方向性に加味して出資馬選びを楽しんでいこうと思います。楽しい週末ですね!



一口馬主 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワイン初心者夫婦

Author:ワイン初心者夫婦
埼玉県在住の40代夫婦です。
キャロット(夫名義)2010年世代から開始。
シルク(妻名義)2013年世代から開始。
夫婦で重賞口取りを目指し一口馬主活動をしています。
よろしくお願い致します。