記事一覧

池添学厩舎牝馬2頭、中京新馬戦で快勝!

キャロット募集馬のハープスター2016。まだ預託先はリリースされていませんが、おそらく池添学厩舎だと思います。ハープスター2016に突撃予定の我が家にとって池添学厩舎は注目です。

昨日の中京、本日の中京の芝新馬戦で池添学厩舎の牝馬2頭が快勝しました。
この2頭は
・牝馬
・ノーザンF生産
・母父サンデー系
という共通点があります。
3点すべてがハープスター2016にも合致します。(強引に共通点を探した感じでもありますがw)ハープスター2016が来年のこの時期の中京新馬戦で快勝するシーンを期待してしまいます。

この時期の中京新馬戦は先日のワグネリアン(友道厩舎)やヘンリーバローズ(角居厩舎)、昨日のトゥザフロンティア(池江厩舎)など関西のトップ厩舎が期待馬をデビューさせています。おそらく激戦区になりつつあるのだと思います。この激戦区で新馬戦2勝できた池添学厩舎は自信を持てたと思います。この流れで池添学厩舎の躍進に期待です。
激戦区といえばキャロットの抽選も激戦。昨年は抽選全ハズレでしたので、今年こそです。なんとかハープスター2016とご縁があることを願っています。



一口馬主 ブログランキングへ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワイン初心者夫婦

Author:ワイン初心者夫婦
埼玉県在住の40代夫婦です。
キャロット(夫名義)2010年世代から開始。
シルク(妻名義)2013年世代から開始。
夫婦で重賞口取りを目指し一口馬主活動をしています。
よろしくお願い致します。