記事一覧

キャロットPDFを見る前に

一口馬主は、出資することが目的なのではなく、出資馬を通して様々な体験をし多くの感情を味わうことが一番の目的だと再度認識したいと思います。特に我が家の場合、妻も一口馬主を楽しんでいますが、もし私(夫)が文句ばかり言っていたら妻に「一口馬主をやめればいい」と言われてしまいます。そうならないためにも目的を再度認識することが大切です。(自分に言い聞かせています)

多くの感情…
ワクワク、ヒリヒリ、ザワザワ、ほっこり、がっかり、歓喜、残念、希望、悔しさ、後悔、苦しさ、悲しさ、(ドラフト時期の)右往左往感、納得感、納得しない感、楽しさ…
などなど…。

PDFや動画の向こう側に上記のような感情を味わうことができる馬がたくさんいます。まずは「ドラフト時期の右往左往感」から味わっていきたいと思います(笑)

やっぱり一口馬主、サイコーです!こんなに多くの感情を味わうことができることってあまりないですよね?!
今回も募集馬見学ツアーは不参加のため皆様ブロガーさん情報が頼りです。出資馬選考、がんばっていこうと思います。




一口馬主 ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワイン初心者夫婦

Author:ワイン初心者夫婦
埼玉県在住の40代夫婦です。
キャロット(夫名義)2010年世代から開始。
シルク(妻名義)2013年世代から開始。
夫婦で重賞口取りを目指し一口馬主活動をしています。
よろしくお願い致します。