記事一覧

4000分の1

埼玉県民の我が家、甲子園の花咲徳栄高校の優勝に期待しています。(ただ…、本日は仕事で缶詰予定なのでこの記事は朝のうちに作成しています。)

調べてみたところ甲子園の地方大会の参加数は約4000校超です。これは牝馬クラシック優勝とほぼ同数な感じです。夏の甲子園の優勝高校ってスゴイですね。改めて凄さを実感します。

花咲徳栄は昨日の準決勝も粘り強く戦っていました。9回裏に追い付かれても選手の表情は変わらず冷静でした。高校生でここまで心理面のコントロールができているのがすごいです。監督の指導の賜物なのでしょうか?

帰宅してから結果はじっくり見たいと思います。もちろん地元贔屓で花咲徳栄を応援していますが、何より良い試合になることを願っています。そして、その後はキャロット募集馬と格闘予定です(笑)

花咲徳栄高校と同様に4000分の1のステージに行ける馬を選べるようにしたいです。



一口馬主 ブログランキングへ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワイン初心者夫婦

Author:ワイン初心者夫婦
埼玉県在住の40代夫婦です。
キャロット(夫名義)2010年世代から開始。
シルク(妻名義)2013年世代から開始。
夫婦で重賞口取りを目指し一口馬主活動をしています。
よろしくお願い致します。