記事一覧

【ビートフォーセール】藤岡康騎手、頼みます。

このあと本日出走のビートフォーセール、藤岡康騎手で未勝利戦の崖っぷちを戦います。

まず藤岡康騎手は池江厩舎に乗っているようなイメージがありましたが、サラッと調べたところ本年初騎乗の模様です。厩舎とのコミュニケーションなど連携面での不安を感じてしまいます。今週の追い切りにも乗っていましたし札幌の滞在騎手なので現地の池江厩舎スタッフとは連携できているのだと思いますが、若干の不安。

そして藤岡康騎手について。
①平場>特別戦
②千二>千四以上
という特徴がでているようです。(「政治騎手」より)
①は今回に当てはまりますが、②は逆です。ここも強気になれません(笑)

藤岡康騎手の一番の持ち味は「思いっきりの良さ」だと書いてあります。ここに期待したいところです。今まで表現できていなかったビートフォーセールの魅力を引き出すことができる可能性がありそうです。(魅力があると信じたい)

いやー、このヒリヒリ感、ヤバいっすね。名前の通りでドキドキさせてレース後は笑顔!といきたいところです。




一口馬主 ブログランキングへ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワイン初心者夫婦

Author:ワイン初心者夫婦
埼玉県在住の40代夫婦です。
キャロット(夫名義)2010年世代から開始。
シルク(妻名義)2013年世代から開始。
夫婦で重賞口取りを目指し一口馬主活動をしています。
よろしくお願い致します。