記事一覧

キャロット2017募集 迷走中です!

毎日のように情報に踊らされており予定通り右往左往を楽しんでいます。そんななか以下まで絞りこんできました。(また変更になる可能性もありえます)

◆牝馬
番号順ですと
22 プリンセスカメリア…2016年産狙い目だと個人的に考えているハービンジャー。
24 フラゴリーネ…「第2のフェルミオン」にならないかな、とフラゴリーネの先物買い?一般候補。
37 カラベルラティーナ…今までと厩舎が変わり、ダート得意の厩舎で変わり身期待。いくなら一般。
43 チェリーコレクト…今年の一番だと思っています。
46 ハープスター…やはりハープスター出資者としては気になります。

◆牡馬
56 アブソルートリー…ツアーに参加された方の情報によると空港R厩舎らしいですね。「R厩舎×池江厩舎」は確かサトノダイヤモンドパターンだったような記憶です。
50 マルティンスターク…オルフェーヴルならこれでしょうか。
67 ラフォルジュルネ…「白老F×藤岡健厩舎」の組み合わせが気になっています。


最優先と母馬優先と予算とを掛け合わせて、最終的に2~3頭に出資できるとよいと思っています。
おそらくまだまだ心が揺れると思います。



一口馬主 ブログランキングへ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワイン初心者夫婦

Author:ワイン初心者夫婦
埼玉県在住の40代夫婦です。
キャロット(夫名義)2010年世代から開始。
シルク(妻名義)2013年世代から開始。
夫婦で重賞口取りを目指し一口馬主活動をしています。
よろしくお願い致します。