記事一覧

【ルヴォワール】現地観戦動画(2017/9/9 紫苑S@中山)

なかなか作業できず遅くなってしまいました。紫苑Sの現地観戦動画です。現地へ行けなかったみなさま、少しでも雰囲気を感じてもらえればと思います。

「これも競馬」と理解はしていますが、期待していただけに振り返りは辛いものですが、次回以降に期待です。まずはルヴォワールの体調が安定することを願っています。

①パドック(はめ込み動画が間違っていたので修正しました)
2回撮影しました。目立つのは「尻尾フリフリ」です。今までになかった仕草なんですよね。




②パドックで戸崎騎手騎乗
少しイライラしているようにも見えますが、ルヴォワールどうだったのでしょう?


③グランプリロード
ここは落ち着いています。


④レース直後




一口馬主 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワイン初心者夫婦

Author:ワイン初心者夫婦
埼玉県在住の40代夫婦です。
キャロット(夫名義)2010年世代から開始。
シルク(妻名義)2013年世代から開始。
夫婦で重賞口取りを目指し一口馬主活動をしています。
よろしくお願い致します。