記事一覧

【バラダセール2016】ノーザンF早来見学(2017年9月)

続いてシルク1歳馬のバラダセール2016です。シルク2016年産ドラフトで大人気で本当に運よく抽選に通った縁のある出資馬です。訪問先は早来の村上厩舎です。

20170921_バラダセール2016

20170921_バラダセール2016_2


【第一印象】
大人しく行儀良い感じです。近づくとバラダセール2016からも顔を近くに寄せてきます。とてもかわいいですね。


【うかがえた話など】
・ロンギ場での調教も開始している。
・少しはピリッとしたところも持っている。
・食欲も問題なく食べている。
・肩幅が牝馬にしては幅があり、この部分はストロングポイントになると思いますよ、と。
・まだトモ高で背も伸びると思うので、一回りは体も大きくなりそうですよ。

【その他】
・担当者様からは「少しピリッとしたところも」とうかがいましたが、見学している分には気になることはなかったです。
・ルヴォワールと同じ担当者様で個人的に相性が良いので期待度がさらにアップしました。


※事務局担当者様の説明も上手ですし、担当者様もいろいろと話をしてくださいました。ルヴォワールと同じ育成厩舎でハーツクライ牝馬の育成は上手でしょうし未来が楽しみです。事務局・村上厩舎のみなさま、ありがとうございました。



一口馬主 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワイン初心者夫婦

Author:ワイン初心者夫婦
埼玉県在住の40代夫婦です。
キャロット(夫名義)2010年世代から開始。
シルク(妻名義)2013年世代から開始。
夫婦で重賞口取りを目指し一口馬主活動をしています。
よろしくお願い致します。