記事一覧

ルージュバックみたいな馬に出資したい!

ルージュバックのオールカマー、見事でした!出資者・関係者のみなさま本当におめでとうございます!

我が家はルージュバックの純粋なファンです。ルージュバックの走りはワクワクさせるものがありますし、ルージュバックを見ていると活力をもえらえます。このため出資馬ではないですがルージュバックのレースは毎回チェックしています。

昨日、妻とオールカマーを見ていましたが直線では2人で絶叫でしたね。「ルージュ!ルージュ!サッセー!!」です。そしてレース後の妻との会話は「ルージュバックみたいにワクワクできる馬に出資したいよね」ということでした。出資者のみなさまが羨ましい限りです。

ルージュバック、次走も楽しみですが、その仔がどのような走りをするのかも楽しみです。

以前に見学でノーザンF天栄を訪問した際、馬房から顔を出しているルージュバックにたまたま会えました。大人しく優しい印象をそのときに持ちました。馬房にいるときのルージュとレースで勝つときの豪快さのギャップもルージュバックの魅力なんだと思います。

ルージュバックの快走と無事を願っています。


一口馬主 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワイン初心者夫婦

Author:ワイン初心者夫婦
埼玉県在住の40代夫婦です。
キャロット(夫名義)2010年世代から開始。
シルク(妻名義)2013年世代から開始。
夫婦で重賞口取りを目指し一口馬主活動をしています。
よろしくお願い致します。